1. 白沙村荘 橋本関雪記念館
  2. Blog
  3. 白沙村荘 橋本関雪記念館 年間パスポート開始のお知らせ

Blog

2022/05/30(月)

お知らせ

白沙村荘 橋本関雪記念館 年間パスポート開始のお知らせ

 

かねてより要望のありました、白沙村荘 橋本関雪記念館の年間パスポートを2022年6月1日(水)より受付開始致します。

 

年パス画像s.jpg

 

【年間パスポートの発行手続き】

① まずは事前の発行予約をお願いいたします。ご予約はE-mail  info@hakusasonso.jp、または FAX 075-751-0448にて。上記連絡先にお受け取り希望日とともにお名前とご住所、電話番号とE-mailをお知らせ下さい。

② お受け取り希望日に、白沙村荘 橋本関雪記念館の受付にて年間パスポートをご用意してお待ちいたします。料金はその時にお支払い下さい。各種決済も受付対応いたします。

③ 郵送と当日申し込みは当面非対応とさせて下さい。どうしてもという方は、E-mailにてお問い合わせください。

 

年間パスポートについての注意事項は下記の通りです。

・有効期間はお渡しの際に記載する発行年月日より1年間となります。
・年間パスポートは「一般入場」のみの対応となります。学生枠はございません。
・必ずご本人が使用して下さい。譲渡、貸し借りはしないようにお願いします。
・紛失時の再発行については手数料として300円を頂きます。

 

お問い合わせ先

年間パスポート担当 白沙村荘 橋本関雪記念館  橋本
E-mail info@hakusasonso.jp または FAX 075-751-0448 まで(電話でのお問い合わせは不可といたします)

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

Blog

pagetop