1. 白沙村荘 橋本関雪記念館
  2. Blog
  3. 京都哲学の道 関雪桜 2020 Vol.4 〜7分咲き

Blog

2020/03/27(金)

お知らせ , 関雪桜

京都哲学の道 関雪桜 2020 Vol.4 〜7分咲き

3月最後の週末を明日に控えた本日、空はあいにくの雨模様でしたが気温は高いままだったので開花は一層進みました。例年は今頃から人出も増えて、写真を少し撮ろうかと思っても人が必ず写り込んでいましたが、今年はそんな心配も少なそうです。

外には出にくい状況なのですが、桜の写真くらいは届ける事ができます。

 

桜20200327aS.jpg
銀閣寺西橋から西向きの景色。半分以上咲き始めています。

 

桜20200327bS.jpg
白沙村荘の入館受付付近。ベニシダレザクラとソメイヨシノが咲いています。


桜20200327cS.jpg
宵の桜と雨に烟る東山如意ヶ岳。電柱が邪魔ですね…。

また満開、桜吹雪、花筏とご紹介できればと思っています。
引き続きよろしくお願い申し上げます。


一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

Blog

pagetop