1. 白沙村荘 橋本関雪記念館
  2. Blog
  3. 哲学の道 関雪桜 2016 ⑥《満開》

Blog

2016/04/04(月)

お知らせ , 勤務日誌

哲学の道 関雪桜 2016 ⑥《満開》

関雪桜20160404aS.jpg

 

週末は雨の予報もありましたが、満開を迎える桜のトンネルに誘い込まれた人々が多数訪れて非常な賑わいとなりました。今の時点で、ほぼ満開となっておりまして、雨にも負けずに花はついた状態で残っています。

昨日の強風時に少しだけ花吹雪も見ることが出来ましたので、散り始めた花もあると思いますがいつ散るのかは今後のお天気次第でしょう。ともあれ満開の花を楽しむ人々が大勢楽しそうに歩いているのを見るのは、なんだか嬉しいことです。

 

今年の更新もこれにて一旦終了とさせて頂こうかと思います。4月8日まではライトアップも継続されていますので、引き続きお楽しみ下されば幸いです。

一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

Blog

pagetop