1. 白沙村荘 橋本関雪記念館
  2. Blog
  3. 今出川通の美術館だよりバックナンバー公開のお知らせ

Blog

2016/02/12(金)

お知らせ

今出川通の美術館だよりバックナンバー公開のお知らせ

15.11_12_H1.jpg

 

1996年より発行しております個人美術館5館の合同誌「京都今出川通の美術館だより」の、2015年1.2月号分よりFBページでバックナンバー公開を始めております。配布先も限定されている少部数発行の冊子なので、手に入りにくい事から個人郵送の希望などが多くありましたので今回バックナンバーに限定して公開をさせて頂いております。

現行の冊子は各美術館、京都高島屋、京都駅観光案内所などに設置されておりますのでお問い合わせ下さい。

 

京都今出川通の美術館だよりバックナンバー はこちらから

 

 

一覧へ戻る

月別アーカイブ

カテゴリ

Blog

pagetop