1. 白沙村荘 橋本関雪美術館
  2. Blog
  3. 白沙村荘 橋本関雪記念館入館料の改定につきまして

Blog

2015/09/17(木)

お知らせ

白沙村荘 橋本関雪記念館入館料の改定につきまして

白沙村荘 橋本関雪記念館MUSEUM開館から1年間の期間、開館料金として一律1000円とさせて頂いておりましたが、この度入館料を当初予定通りに戻した上で学生ならびに車椅子でのご来場のお客様を対象に、2015年10月31日より新料金とさせて頂く事となりました。

新料金の詳細は以下の通りとなります。


白沙村荘 橋本関雪記念館 通常展料金

一   般 1300円 (特別展開催時は別料金となります)※1

学   生  500円 (特別展開催時は別料金となります)※2

車椅子の方  800円 (美術館のみ公開可能、同伴者1名無料、通常展・特別展共通)※3

なお、展示入れ替え時ならびにイベント開催時のMUSEUMⅡに入室不可の場合、それぞれの料金より300円が割り引かれます。※4

 

特別展開催時は開催の内容、規模などにより料金が変わることがあります。詳しくは白沙村荘 橋本関雪記念館WebまたはFBにて随時告知をさせて頂きます。

 

※1 特別展示開催時は、設営内容によって1500〜2000円までの料金設定が行われます。これらの料金設定についての告知は、事前にリーフレット、公式HPにて行われます。特別展期間は通常12月下旬日〜1月中旬、3月下旬〜5月中旬、10月下旬〜12月上旬に開催されますが、それ以外の時期に開催される事もあります。

 ※2 学生は大学生以上の学生証所有者、または教職員について適用。高校生以下は無料です。

※3 美術館のみの見学は、車椅子の来館者および同伴者1名についての料金です。事前にご予約が必要となります。なお、駐車場は1時間のみ無料となります。

 ※4 MUSEUMⅡ(2階展示室)にて展示替えやイベント開催時などは適宜割引が行われます。

一覧へ戻る

Blog

pagetop